FAQ

Q

送料について教えてください

A
送料は一律¥540となっております。
Q

休みはいつですか

A
土日祭日はお休みをいただいております。その間にいただいたご注文は翌営業日に配送準備に入らせていただきます。また、都合により平日もお休みをいただく場合もございますのでご了承ください。
Q

何日位で到着しますか

A
1週間以内でのお届けとなります。 地域によりますが、発送完了のメールから1.2日程での到着になると思います。 ご入金が完了して3日程経っても発送完了のメールが届かない場合はご連絡ください。
Q

日時指定は可能ですか

A
配送方法はヤマト運輸からご自宅のポストへのお届けとなっております。ポスト便のため特に時間指定等は出来なくなっております。
Q

ステッカーはもらえますか

A
誠に申し訳ありません。 ROPIオリジナルステッカーは、店舗で直接ご購入いただいた方限定でお渡ししておりました。 現在店舗でも配布終了となっております。
Q

注文完了メールが届きません

A
ご注文が完了いたしますと、必ずメールがとどくようになっております。 こちらが届かない場合は、 ・ご注文が完了していない ・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある ・お客様のメーラーの設定で受信が拒否されている のどれかになります。 メールアドレスをご登録いただく際には必ずお間違えがないようご確認をお願い致します。
Q

nanukstoresに問い合わせをしたが返信がない

A
お問い合わせいただきましたら、翌営業日以内に返信しております。 メールが届かない場合はお客様のメーラーの設定により受信が拒否されている場合となりますので、ropi.nanuk@gmail.comからの受信を許可していただいてから再度ご連絡ください。
Q

海外からも注文できますか?

A
誠に申し訳ございませんが、国内のみの発送となります。